車 コーティング おすすめ

ピカピカレイン

おすすめの車のコーティング剤で、人気ランキング1位に選ばれたのは「ピカピカレイン」です。

「ピカピカレイン」は、プロ仕様の輝きを実現してくれる優れモノのコーティング剤で、持続力も業界NO.1と言われています。

1度塗っておけば3年間はワックスをかける必要がなく、撥水性もバツグン!
業者にコーティングしてもらうのと同様の効果があり、コストはたった8分の1とコスパもバツグンの「ピカピカレイン」。

費用をかけずに本格ケアしたい人や、長期間お手入れしなくていいコーティング剤を探している人におすすめです。

シュアラスターゼロウォーター

おすすめの車のコーティング剤で、人気ランキング2位に選ばれたのは「シュアラスターゼロウォーター」です。

「シュアラスターゼロウォーター」は、スプレータイプのコーティング剤。
スプレーして拭くだけの簡単ケアで、ムラなくキレイにお手入れできるから口コミでも評判に!

使うたびにツヤ感もアップする「シュアラスターゼロウォーター」。
簡単&ラクにお手入れできるコーティング剤を探している人におすすめです。

キーパーファイナルワン

おすすめの車のコーティング剤で、人気ランキング3位に選ばれたのは「キーパーファイナルワン」です。

「キーパーファイナルワン」は、汚れ落とし、ツヤ出し、塗装保護が同時にできるコーティング剤。

短時間で効果的にケアできて、ケアすればするほど塗装面が改善するという「キーパーファイナルワン」は、効率的でキレイに仕上がるコーティング剤が欲しい人におすすめです。

アクアクリスタル

おすすめの車のコーティング剤で、人気ランキング4位に選ばれたのは「アクアクリスタル」です。

「アクアクリスタル」は、1度のケアで、洗車&コーティングが同時にできるという便利なコーティング剤。

施行時間も短く、1回の使用で3ヵ月効果が持続するという「アクアクリスタル」は、手間をかけずに長期間効果が続くコーティング剤を探している人におすすめです。

ブリスエックス

おすすめの車のコーティング剤で、人気ランキング5位に選ばれたのは「ブリスエックス」です。

「ブリスエックス」は、スプレーするだけの簡単な施行が人気のコーティング剤。

疎水性の被膜を形成して、9ヵ月効果が持続するという「ブリスエックス」は、ウォータースポットの発生も抑えてくれるから、簡単なのに仕上がりもキレイで、長期間効果が持続するコーティング剤が欲しい人におすすめです。